2007年04月30日

ぼちぼち更新。

長い間報知・・・じゃなくて放置してすいません。

自動車運転の冬道教習受けたんですよ。(唐突なネタ振り)

旧道路公団が製作した冬道の除雪作業についてのVTRがあったんですが

ナレーションが渡辺篤史

もうね。自動車運転+渡辺篤史だと
水曜どうでしょうでの大泉さんのモノマネ「小林製薬の糸ようじ」を思い出してしまって面白すぎて吹き出しそうになってこらえるのが大変でした。

なんかこの頃CUE関連の番組見てないですねぇ・・・
純粋につまらなくなっている気がする。

Trackback on "ぼちぼち更新。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ぼちぼち更新。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ぼちぼち更新。"

"ぼちぼち更新。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •