2006年04月10日

モンテディオ山形バトン


mystさんから回ってきたので(ネタ振りありがとうございます)さくっといってみよー

モンテディオ山形バトン

1.まずは、このバトンを渡してくれた方の名前とその方の印象を教えてください。
k.mystさん。
高気圧。
からっと明るいという印象を勝手に持っております。

2.あなたのお名前をどうぞ。
本当のハンドルはクビツリロマンチスト。
略してクビツァorクビツリン。

3.出身地を教えてください。
北の方。

4.モンテディオ歴は?
7年目に突入してます。

5.モンテディオとの出会いをおしえてください。
我が町に夏季キャンプでNEC山形が来ていたらしい。
テレビで見たのはその何年か後。
ベスパのメインスタンドだけはやけに覚えています。

6.現・元所属問わず、好きな選手は誰?
健二と秀夫
あとモツ

7.今までで一番思い出深い試合は?
2001年の確か最初のみちのくダービー@仙スタ
さくっと2点取られて典型的な負け試合だったが良く追いついて今年のモンテはひと味違うという印象を強く持った試合だった。
本当に岳也も秀夫も積極的に前を向いていたなぁと強く覚えています。

8.もちろんベスパに行ったことはありますよね?
はい。

9.はじめてベスパに入ったときの気持ちを教えてください。
覚えてないなぁ

10.ベスパの好きなところは?
うーん・・・
駐車場が広いところ?

11.ベスパの嫌いなところは?
平たい。
ピッチと遠い。
アクセスが悪い。
雷雨痔避難場所がない
売店用の施設が無く仮設テントになってしまう。
正直箱物としては誉めるところが一つもないです。
なんであんな構造になってしまったのか?
オープン系スタジアムとしては有数の美しい風景と他サポの人は言いますがスタジアムって絶対コロシアムって感じの閉鎖空間の方が盛り上がりますよ。

12.ベスパで好きな食べ物は?
カリーパン
豚キムチ丼(まだあるの?)

13.アウェーへ行ったことはありますか?ある方はいままでで一番の思い出を語ってください。
あります。
片道10時間かけて行った某安田顕さんの故郷での試合でゴルデンさんとちょっと話したんですが多分ゴルデンさんの方が時間かかっているはずなのに「はるばる来てくれてありがとうね」と何度も言ってくれた事でしょうか。

14.アウェーへ行ったときは是非食べたい・食べて欲しいというものは?
食べてみたい物:福岡の屋台で旨い物あれこれ
食べて欲しい物:札幌のスープカレー。6月スープカレーツアーしましょう。

15.新マスコットに是非してほしいことは?
子供に愛想をふりまくれ!

16.新マスコットのいわお(仮名)に一言。
がおー

17.新マスコットのしかお(仮名)に一言。
海綿状脳症の鹿肉は食べるとヤコブ病感染の恐れ有り。危険!

18.あなたとモンテディオの関係を一言で言うと?
支えるべき物。

19.最後に、モンテディオへの熱い思いを語ってください。
やらなきゃいけない事が山ほど有るぞ!!

20.お疲れ様でした。バトンを渡す人を最大5人まで指名してください。
ソラミミさんとMaiさんかなと思っていたのですがタナスポのあらいさんがもう振ってしまっているので出し所がないです。

Trackback on "モンテディオ山形バトン"

このエントリーのトラックバックURL: 

"モンテディオ山形バトン"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "モンテディオ山形バトン"

お手を煩わせてしまい、申し訳ないです。

6月3日は現在検討中ですが、遠方アウェイ(札幌、愛媛、神戸)が3週続くのは、さすがに苦しいです。(泣)
(クビツァさんの方が常々何倍も苦労なされていると思いますが)
「スープカレーツアー」良い響きですね。
もうちょっと格安ツアー探してみます。

  •   k.myst
  • 2006年04月10日 03:45

移動距離と費用はかなりかかっていますがいかんせん3ヶ月に1度くらいしか遠征できないのでトータルの金銭負担はそんなんでもないですよ。

神戸はちょうどバーゲン運賃期間内なのでちょっと狙っています。
神戸には「箸屋」というお箸専門店がありまして去年ナナビでの展示即売会で買ったら良い感じの品物だったので是非本店に行きたいなぁと思っています。

  •   クビツァ
  • 2006年04月13日 01:27

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •