2006年03月30日

久々の更新

忙しいわ風邪ひいたわで更新が滞っていましたが久々に何か書こうかなと。
あとコメントにレスしないといけませんね。

正直書くこと無いんですよ・・・。

昨日のおにぎりあたためますか
関東〜南東北麺食いの旅。
某ラーメン屋が紹介される。
そのラーメン屋は客が食べ残したラーメンをザルで濾してスープを再利用していたのを保健所の職員に見つかって営業停止処分を受けたといういわく付きのお店です。
美味しい店として有名と言えば有名なんですけどうちらの間では行ってはいけないお店に認定されています。
それと米沢ラーメンも紹介されていた。
あの細くて水分量の多い麺を見ているとあー久しぶりに米沢のラーメン食いたいなーって思いますね。

吹雪。
もうすぐ4月だって言うのに30cmも積もってしまいましたよ・・・。
除雪が大変でした。・゚・(ノд`)・゚・。

ニンテンドーDS
何か面白いソフト有りませんか?

2006年03月その他のエントリー

  1. 2006年03月23日

    1. 祝日回想

  2. 2006年03月21日

    1. 空港店じまい

    2. 到着

    3. 遅延中

    4. 帰路

    5. 間に合った

    6. None

    7. 朝の行列

    8. 日曜の話

    9. 秋葉原再開発

    10. アキバ着

    11. いざ三ッ沢へ

    12. おはようございます。

  3. 2006年03月20日

    1. かっぱ橋

  4. 2006年03月19日

    1. ほんとにあったうまい棒なっとう味

  5. 2006年03月18日

    1. 無事帰還

    2. 山形駅前

    3. 久喜

    4. 早起き

  6. 2006年03月17日

    1. 羽田到着

    2. ホーム開幕に向けいざ出発

    3. パピコテスト

  7. 2006年03月16日

    1. ニンテンドーDS Lite実機レポ

  8. 2006年03月12日

    1. 私信

  9. 2006年03月11日

    1. DS Liteゲト成功

    2. ニンテンドーDS Lite

  10. 2006年03月06日

    1. 雑感